2012年08月25日

ワークショップまつり一日目終わりました

無事(?)一日目が終了しました。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

思いのほか、「せんねん灸体験」にご興味を示す方がちらほら。
やっぱり気になっている方、多いのでしょうかね〜。
今回、マイルドな「アロマきゅう」と、煙が少ない炭化もぐさの「奇跡」をお試しいただけます。
明日も、一応15:30からの時間割にしておりますが、
店主の手が空いていればいつでもお試しいただけます。
ご興味のある方、お声をおかけくださいね。

そしてふろしき包み。
ワークショップまつり一日目終わりました
いくつか見本をご用意しております。
瓶包み2種、リボン包み、本包みなどなど・・・。
お好きなものを選んで練習していただけます。
「ふろしき包み」は16:30からですが、こちらもご希望があれば随時にやります。
お気軽にどうそ。

明日は二日目(最終日でもあります)。
みなさまのお越しをお待ちしております。

「ちどりのワークショップ」スケジュールはこちら。
「きものcafeちどりのお買い得市」も明日まで!


同じカテゴリー(ちどりのワークショップまつり)の記事画像
読書会の中身。
同じカテゴリー(ちどりのワークショップまつり)の記事
 読書会の中身。 (2012-08-27 22:57)
 ワークショップまつり、終了しました (2012-08-27 22:06)
 「着物好きの夕暮れ読書会」 (2012-08-18 05:14)
 「せんねん灸体験会」(お土産付き!) (2012-08-18 05:03)
 ワークショップ「美味しい煎茶のいれ方」 (2012-08-18 04:48)
 ワークショップ「はじめてのふろしき包み」 (2012-08-18 04:36)

Posted by ちどり  at 23:33 │Comments(0)ちどりのワークショップまつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワークショップまつり一日目終わりました
    コメント(0)