2012年08月27日

ワークショップまつり、終了しました

きものcafeちどり、初の試み「ちどりのワークショップまつり」
終了いたしました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか・・・。

日曜日は全体的にスケジュールが押してしまい、
バタバタしてしまいました。
ゆっくりできなかった方もいらっしゃたかも・・・。
懲りずに、また、遊びにいらしてくださいね。
平常営業の当店は、かなりゆるりとしております(苦笑)。

さて、明日は定休日です。
夏の疲れを癒しましょう・・・。


同じカテゴリー(ちどりのワークショップまつり)の記事画像
読書会の中身。
ワークショップまつり一日目終わりました
同じカテゴリー(ちどりのワークショップまつり)の記事
 読書会の中身。 (2012-08-27 22:57)
 ワークショップまつり一日目終わりました (2012-08-25 23:33)
 「着物好きの夕暮れ読書会」 (2012-08-18 05:14)
 「せんねん灸体験会」(お土産付き!) (2012-08-18 05:03)
 ワークショップ「美味しい煎茶のいれ方」 (2012-08-18 04:48)
 ワークショップ「はじめてのふろしき包み」 (2012-08-18 04:36)

Posted by ちどり  at 22:06 │Comments(2)ちどりのワークショップまつり

この記事へのコメント
私は、自分の寸法を知る講座と読書会に参加させていただきました。一度うかがいたかった2階の透佳さんにも行けたし、楽しい日になりました。
ありがとうございます。
ブログに書かせていただきました。
http://blog.livedoor.jp/sakura_dou/archives/15368093.html
(使えそうな画像がありましたらDLしてお役立てください)
また遊びに行かせてくださいね。
Posted by さくら堂 ほりー at 2012年08月27日 22:52
さくら堂 ほりー さん
このたびはご参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけたとのこと、嬉しいです。
ほりーさんのオススメ本、参考になりました。
またのお越しをお待ちしております♪
Posted by ちどりちどり at 2012年08月28日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワークショップまつり、終了しました
    コメント(2)